« 出産 | トップページ

2011年6月25日 (土)

最後に

ずっと書きかけになっていたブログ。
いつか近況をお知らせしたいと思いながらも、
結婚前に実家のパソコンが再度壊れ、
結婚後は共有パソコンがリビングに置かれた状況でブログを更新することができず、
そのままになっていました。

この期間限定の間、実はこうちゃんが仕事で長期家を空けることになり、
ここで書かなかったらもうチャンスはない!
と、生まれて半年のチビちゃんを寝かしつけた後に
せっせと書いていました。
あと30分で帰ってきます・・・。

おかげでゆっくり文章を考える暇なく面白さに欠け、
もっともっと書きたいエピソードも割愛した、
本当にダイジェストで空白の2年をお伝えする形になりました。

今までずっと読んでいてくださったみなさま、本当にありがとうございました。
ただの独り言から始まったブログでしたが、
気がつくと本当にたくさんのみなさんによんでいただき
書くことがとても楽しくなっていました。

みなさまの今後が幸せでありますように・・・。

|

« 出産 | トップページ

コメント

ヒナコさんへ

お忙しい中ブログを完結していただいて、ありがとうございました♪

ブログを見る者にとって、突然更新がないというのは、気持ちがもやもやして寂しいものです。そういう方多いですけどねー(^^)
私ももうすぐ結婚します。ヒナコさんのブログを思い出しながら、気持ちを重ねていくことでしょう。。

とくに妊娠〜出産のくだりは、目からウロコでした!
ヒナコさんお元気で!

投稿: フク | 2011年6月29日 (水) 21時12分

ヒナコさん、ありがとうございました。

奥様もママもとっても忙しくて大変だと思います。
期間限定での復活、すごくうれしかったです。
コメントが遅くなってしまいましたが・・・。

またいつかどこかでお会いできますように☆
私もがんばりますね~。

投稿: レイコ | 2011年7月11日 (月) 00時12分

フクさんへ
ご結婚されるんですね、おめでとうございます!
結婚してからは色々と忙しくなりますし、プライバシーもなくなりますが、いつも一緒にいて楽しんだり喜んだりする相手がいるのもなかなかいいものです。
赤ちゃんができると本当に忙しく、あんなに遊んだくせに、もう少し遊んでおけばよかったとまだまだ後悔してしまうほど、自由がなくなってしまいます。
でも、やっぱり自分の赤ちゃんはかわいいです。
幸せでいるコツはお金持ちでも、ずば抜けた容姿でも、結婚することでもなく、「今の自分にある当たり前のことに幸せを感じること。そして後ろを振り返らないこと」だと思います。
とはいえ、なかなか人間は欲張りで、私もうまくできないことのほうが多いですが・・・(笑)
どうぞお幸せに!
そして今までありがとうございます。

投稿: ヒナコ | 2011年7月11日 (月) 00時23分

レイコさんへ
なかなか恋愛がうまくいかない日々を送っていた時、レイコさんのブログを拝見して、「私もがんばるぞ!」と元気をもらっていました。
このブログを復活させることになった時、まだ覚えていてもらえるなら、レイコさんに読んでもらいたいな・・・と思いました。
思いが届き、こうして最後までお付き合いいただいてとてもうれしいです。
もう少し自分の時間を作れるようになったら、またゆっくりレイコさんのブログを拝見してコメントも書き込みたいと思っています。
本当にいつかお会いできたらいいな☆
これからも素敵な女性でいてくださいね!
長い間読んでくださってありがとうございました。

投稿: ヒナコ | 2011年7月11日 (月) 00時31分

お久しぶりです。
コメントすごく遅くなってごめんなさい。

ヒナコさんが、無事に結婚・出産を終えられたこと、おめでとうございます。
今は育児で大変なことと思いますが
がんばってくださいね。

ヒナコさんの空白の2年間ずっと気になっていたのですが、完結して頂けて本当に嬉しです。
おかげで私も自分のブログを完結することが出来ました。

私も結婚して2年。
来年やっと家族が増えます。
やっと旦那さんとも、本当の家族になれる気がします。今まではどうしても恋人というか新婚生活の延長という感じでしたから。

お互い幸せな人生を過ごせるといいですね。

投稿: ルナルナ | 2011年12月30日 (金) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185891/40538011

この記事へのトラックバック一覧です: 最後に:

« 出産 | トップページ