« パソコンが壊れました | トップページ | 2008年の重大ニュース »

2009年1月 7日 (水)

パソコンが戻ってきました!

みなさん、あけましておめでとうございます。
大変長らく更新しておりませんでしたが、ようやくパソコンが戻ってきました。


でも・・・


ハードディスク全壊。
データ全消滅。



友達に手伝ってもらったりしながら、アレコレ設定をやり直し、
とりあえず年末からインターネットが開通しました!!


しかし、私が休んでいた2ヶ月の間も、たくさんの方がこのブログに足を運んでくださっていたことに正直驚きました。
みなさん、本当にありがとうございます。

つまらない私のブログではありますが、「その日」が来るまで書き続けて行きたいと思っていますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

|

« パソコンが壊れました | トップページ | 2008年の重大ニュース »

コメント

フミポンです。パソコン直ったんですね。まずは、おめでとうございます。
いま草食系男子に興味ありまして、先日、このブログを見つけました。
草食系、確実に増えているみたいですね。知り合いの知り合いに、つきあって手をつなぐまで3ヶ月かかった人がいました!すごい!今は別れてしまったようですが…。
でもお年寄りにとっては、結婚前におつきあいする自体がふしだらという感覚があった訳で、奥手だなあって感じる肉食系は、自由恋愛が普通になった団塊から30代ぐらいでしょうか。
だから草食系男子そのものに対する反応って、人それぞれだって思うんです。草食系の本質を分かりやすく説明するには、一つはバブル期の人間と対比させること。もう一つは、草食系に対してつきあう女性がギャップとか違和感を感じたケースがふさわしいかなあと感じています。よかったらメール等で返事下さい。

投稿: フミポン | 2009年1月 8日 (木) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185891/26873269

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンが戻ってきました!:

« パソコンが壊れました | トップページ | 2008年の重大ニュース »