« 学生時代の彼との再会 | トップページ | 想い出の上書き »

2009年1月19日 (月)

時代

前の記事で学生時代のカレ、野村さんがすっかり見違えたと書きました。
学生時代の写真を探したということは・・・


当然ながら私の写真も出てきたわけです。



私の大学入学当時は、最後のディスコブームでした。
要するに、何が言いたいかというと・・・

カレの写真よりも、隣にいた自分の写真に愕然としたわけですよ。


まず、ソバージュ。
薄くおろした前髪。
そして、・・・変な眉毛に青みピンクの口紅。

しかし、元々ナチュラル志向の私。
そんな時代に流されたスタイルは半年で終わり、カジュアルスタイルかつナチュラルメイクに。

っつーか、相当地味に・・・。

あぁ、大学4年間の写真は本当に全て焼き払いたい。


でも、あまりにネタとして美味しい(笑)



だから、つい自宅で昼間からワイン会をした際に、つい披露してしまった。

「ねぇ・・・やったでしょ?」

「・・・は?何を?」


「だからぁ~、整形。」

「やってないよ!!っつーか、お金かけてコレはないでしょ!?」


「まぁ、そうだね(笑)
でもさぁ、この写真を持って世に出たら、外見にコンプレックスを抱えてる女の子に、生きる希望を与えられるかもよ。いやぁ、化粧って凄いね。」

「はいはい、ありがと。」


「・・・ん??アレ??ココを境に急激に成長してる!!一体何があったの?」



友達が指差していたページは、野村さんと・・・


別れて合コンデビューしたあたり。


女磨きにはやっぱり恋愛より合コン、か。

|

« 学生時代の彼との再会 | トップページ | 想い出の上書き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185891/27299080

この記事へのトラックバック一覧です: 時代:

« 学生時代の彼との再会 | トップページ | 想い出の上書き »