« パソコンが戻ってきました! | トップページ | 学生時代の彼との再会 »

2009年1月 8日 (木)

2008年の重大ニュース

年が明けたということは・・・


去年に続き、今回もやりました、「私の重大ニュース」


今回の一位はやはり堂々の・・・
「コウちゃんと付き合った」
でした。

一年って本当に早いですね。


じゃあ二位はというと・・・
「ひろくんとのすれ違い」
ひろくんとは、結局8月に切ない再会を果たして以来、会わずに今日までやってきました。

一瞬・・・揺れたりもしました。

でも、
今はコウちゃんを選んだことについて迷いや後悔は一切ありません。
コウちゃんと付き合えて本当によかったです。

でも、
三十路の1年半の片思いは、本当に印象深い出来事でした。


そんなひろくんから年始にメールが届きました。

「あけましておめでとう!僕は年始から実験に来ています。
去年は会って話をすることもできなかったから、今年こそ飲みに行きましょう。」


でも、今年もし会うことができたなら・・・
コウちゃんの話を打ち明けよう!


ちなみに三位はというと・・・
「崩れないファンデーションに出会った!(でも乾燥が気になる。)」
という、かなり女子色の強い項目。

「夏の会社帰りに会うと、化粧がドロドロに崩れてたヒナコにとっては画期的だったよね。」
というヨシコの推薦により、上位にランクイン。


でも、ドロドロってさぁ・・・。


そう思ったなら、もっと早く教えてくれ~!!
2009年は崩れないけど潤うファンデを探しています。

|

« パソコンが戻ってきました! | トップページ | 学生時代の彼との再会 »

コメント

更新されるのをずっと待ってました!
今年もよろしくお願いします♪♪

崩れなくて潤うファンデは私も欲しいです(笑)
ミネラルファンデもちょっと気になるんですが・・・。

投稿: レイコ | 2009年1月 9日 (金) 00時45分

レイコさんへ
以前に比べ、なんだか落ち着いてしまった私のブログですが、更新を待っていただいてありがとうございます!
もうてっきり誰も見ていないと思っていたら、以前と変わらないたくさんの方が足を運んでくださっていたので、本当に驚きました。
またレイコさんのブログにもどんどん遊びに行きますね☆

最近、ファンデはアットコスメのクチコミを参考にしながらアチコチで試供品もらって試しまくっています。
ミネラルファンでは友達がイチオシなのですが、私はリキッドかクリームがよいので、まだ試していないです。

投稿: ヒナコ | 2009年1月10日 (土) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185891/26907327

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年の重大ニュース:

« パソコンが戻ってきました! | トップページ | 学生時代の彼との再会 »