« 決戦は金曜日 | トップページ | 少し考えさせて »

2008年10月16日 (木)

努力のち・・・

決戦は金曜日。


日々努力したなぁ・・・。

朝はバナナ、昼はおにぎりでカロリー対策。
半身浴とコットンパックで毛穴対策。
朝夕のリンパマッサージでむくみ対策。


スペシャルな努力もしたなぁ・・・。

週末に美容院で20000円かけてカラーリングとトリートメントとヘッドスパ。
その夜、二次会に備えてヨシコと二人、カラオケリハーサル。
スーツに合わせるシャツだって、昨日漂白してアイロンも完璧。
そして、前日の今日ははネイルを塗り替えて指先までピカピカ・・・


・・・に、するハズでした。


なのに・・・


なんと・・・


主役の都合が悪くなり、無期延期になってしまいました。



あんなに見返してやろうって頑張ったのに~!


こうなったら今日は!!
ランチでハンバーグ定食。

さらには!!
夜は鉄板焼きとビールでしめのデザート。


あたしよ、一週間お疲れさまでした~!


啓二よ、また会う日まで覚えてろよ!
もっといい女になってやるんだから!!


あ、でも・・・
あまり待たせると、老化か進むから早めによろしく。

あ、あと・・・
キャッチボールした後車におきっぱなしにしてったグローブ、できればその時でいいから返してね。

|

« 決戦は金曜日 | トップページ | 少し考えさせて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185891/24550718

この記事へのトラックバック一覧です: 努力のち・・・:

« 決戦は金曜日 | トップページ | 少し考えさせて »