« 恐怖の種 | トップページ | 揺れる想い~久しぶりの再会~ »

2008年9月11日 (木)

真犯人

初めて携帯から記事を書きます。


なぜなら…


私の家の周りにいた不審な車の真犯人が判明したからです。


疑ってしまった元カレの汚名を少しでも早くはらそうと思いまして…。


「週末、車で出かけませんでしたか?ヒナコさんの車、目立ちますよね!」
営業所の2年目の新人くんが話しかけてきた。

「うん、出かけた…けど?」
わからない顔の私にさらに続けた。

「前にヒナコさんが話してた家の場所、僕の友達の家と近かったから、何となく車で走ってたんですよ。
そしたらちょうどヒナコさんらしい人が車に乗り込むところを見かけたんですけど、髪を切って雰囲気が違ったから、声をかけるか迷ってしまって…。
そうしてるうちにヒナコさんは出かけてしまったんですよ。」


…エ!?

「車、何乗ってたっけ?」


彼の答えた車は、あの人と同じだった…。


そ、そんなにたくさん走ってる車じゃないよね!?アレって!!


しかし、よかった…。


でも…
ごめんなさい!!
疑ってしまって本当にごめんなさい!


私のことなんてスッカリ忘れて、
幸せな日々を過ごしていますように…。

|

« 恐怖の種 | トップページ | 揺れる想い~久しぶりの再会~ »

コメント

よかったですね。
職場の男の人で。

前回の記事読んで、元彼だったらと思うと、ちょっと怖いですね。
最近、物騒な事件が多いので・・・

投稿: ルナルナ | 2008年9月15日 (月) 21時05分

本当に濡れ衣で、元カレには申し訳なかったです・・・。
お恥ずかしい。
でも、本当に違ってよかったです。
しかし最近は女性だけではなく、とにかく物騒なことが多い世の中になっていますからね・・・。
本当に幸せに暮らしていてくれることを切に願います。

投稿: ヒナコ | 2008年9月15日 (月) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185891/23658571

この記事へのトラックバック一覧です: 真犯人:

« 恐怖の種 | トップページ | 揺れる想い~久しぶりの再会~ »