« 「結婚したくない女」デスカ!? | トップページ | 恋愛デフレーション »

2007年7月 5日 (木)

セカンドの女

なぜ、世の男性は彼女がいても他の女子を狙うのでしょうか・・・。


3月から月2ペースでデートしていた男の子がいました。
結構イイカンジだと自分でもちょっと思っていた訳でして・・・。


「今まで3年半、色々苦労してきたけど、その苦労はきっとここで報われるのね」


ちょっといい気になっていた私・・・。
だが、しかし。


やはり人生甘くない


一通の見ず知らずの女子からのメールによって地獄の恐怖を味わうことに。
心当たりのない女性から届いたメールの内容は簡潔な一文。


「あなた、あっくんとどういうご関係かしら」



・・・・。


そう、あっくんとは私がイイカンジの彼ではないか!?


おい。


こっちがききたいですよ・・・



っつーか、個人情報守れよ、あっくん!!
こっちは「幸せの予感」が一転して、イキナリ「身の危険」

軽く問い詰めましたが、あっくんは「知らぬ、存ぜぬ」の一点張り。
付き合ってもいないのに、なぜか修羅場だけ体験。
電話切り際に力なく「ごめん、少し気持を整理したいからもう切るね。」とつぶやくあっくんに、もはや私の気持は跡形もなく消えていました。


こうなったら・・・


「男でできた穴は男で。」



最近毎日マメにメールをくれた飲み会で知り合った児玉くん。
・・・こうなったら、飲みにでも行きますか。
早速メールしてみた。


「会社の試験も終わったし、飲みにでも行かない?」


・・・返ってきた!!


「いいよ、行こう!」


よし!わすれるぞー、嫌なこと!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ス、ストップ!!!!!
念のため確認。


「もし、彼女とかいたら二人っきりはよくないから、人数増やすけどどうでしょう?」


・・・返ってきた!!


「じゃあ、人数増やす方向でお願いします。」


おまえもかよ。

|

« 「結婚したくない女」デスカ!? | トップページ | 恋愛デフレーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185891/7035340

この記事へのトラックバック一覧です: セカンドの女:

« 「結婚したくない女」デスカ!? | トップページ | 恋愛デフレーション »